転職・就活・転職対策・退職対策発信~その仕事辞めて次のフィールドへ~人生1度きり後悔しない生き方を!・・・こみぎ24

人生1度きり!

当サイト運営する「こみぎ」と申します。

俺の人生は1度きりで、このままサラリーマンを続けて歳をとりたくない。

総務・人事で長く苦しい仕事をしてきましたが、M&Aによる将来性を考えた結果、仕事を辞めて、新たな人生をスタートさせました。

仕事辞めますとやっと言えました・・・

そこから転職を経験しましたので、皆様にも少しでも転職対策のお手伝いができればと思います。

最新情報をチェックしよう!

当ブログについての最新記事8件

>転職を成功させましょう

転職を成功させましょう

みなさんに伝わる記事を書いていきたいと思っています。